//
you're reading...
Writings

あたまとこころとどちらがいいですか?

最近、私の心が普通じゃない。。

私の世界が、今、どこにある?

実は、私いつも、一人で私の世界に住んで、でも、最近どうしていまのこころはよわいですか?

今心はさびしいくて、いつもかれにあいたく、いつも思い出します。

あたまとこころとどちらがいいですか?

心は 「この人はいいよ。私の心の言葉と意見が全部ききましたから、ともだちとおなじです。かれがすきだ」

あたまは「この人はいいですが、この人は友達だけよ。今うれしいでも襲来はまだわからない、それで、長い時間が待って、それから、もう考える。」と言いました。

じゃ。。。。。この人はしんせつだし、かっこいいだし、それにはなしもおもしろい。。。
かれといしょにはなすとき、たのしいよ。

でも。。。いま、こいじゃない。

すきはちいがう。ちょっとすきだけ。。。。。

じゃ。きょうはおやすみなさい。

About angelofdevotion

Born in Thailand, raised in Singapore, came back to Thailand during my teens and lived there since. English is more of my native language, and I teach it for a living!

Discussion

No comments yet.

Leave a Reply

