//
you're reading...
Writings

鏡に映っている女性は心の中がとっても暗い。
明るくて、社交的のような顔がありながら、あの女性の中にはも一人の人もある。
それは真実だ。

夢が持っている人が多いが、叶えるがどうか、神様しか知らない。あたしは子供から、自分の夢は自分で叶える、どんなに大変で、難しくて、一生懸命その夢を叶えるべきだと思う。と言うものの、その真実なんである時そうじゃない。現在、人にとって、人間関係は一番大切で、それは夢の近道ので、関係があったら、夢を手に入れるのはそんなに大変じゃない、何するのは簡単だろう。関係がない人間はいつも汗を流して、自分の道を作って、それで、夢を叶えたのはもう10年以上だ。あたしはこのようなことが一番嫌いのもの。

ある人のことを教えたい。あの人は7年くらい大学で勉強して、成績も低くて、その上、頭が良くない。しかし、あの人は簡単に大学院に入れると聞いていた。まだ試験が受けないけど、大学院で関係がある人が知っているので、簡単に入れるかもしれない。そんなことがアンフェアだろうか?あたしはどんなに大変で勉強して分かる? 夜も寝られないし、休み時間もないし、全部の時間は勉強だけ。でもあの人は勉強も嫌いで、ひどくて、大学院が入れるか? ばかばかしだろう。

不思議だね、この世界。

もうすぐ。。。。企てるのものができるかな。。。

闇のイヴァ

Advertisements

About angelofdevotion

Born in Thailand, raised in Singapore, came back to Thailand during my teens and lived there since. English is more of my native language, and I teach it for a living!

Discussion

No comments yet.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: